日々の書類チェック業務を外部委託しませんか?

貴社のコンプライアンス度のチェック用にご使用下さい。この結果を参考にお話しさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなる前に

デイサービスで電子化された必要書類(注1)を、弊社で管理するサーバーに格納し、 常時インターネット上で弊社スタッフが書類チェックできる仕組みです。よって、現場にスタッフが直接訪問し、その場で時間をかけることはありません。

 

データ保管するので原本が紛失しても安心です

主な管理代行内容 例

①日々の日報と勤務表の照らし合わせ
②人員基準にそった配置がなされているかのチェック及び指導(タイムカードとの照合含む)
③毎月の新規・更新分の必要書類のチェック及び指導
④人員基準や運営基準等、介護保険法に係わる相談窓口
⑤行政からの実地指導や監査が入る際のアドバイス・立会い
⑥経営者への月次報告

 

介護報酬請求事務代行も追加OPで行います(ご相談下さい)

 

 

 

 

ご契約前に

現地訪問にて、実際の環境を把握します

①弊社担当スタッフがオーナー様のデイサービスまで出張し、書類 のチェックを致します。
②貴社の書類のチェック内容をオーナー様に直接、報告致します。
③書類不備等があればその場で改善案等をアドバイス致します。
④運営に関して等、お困りごとがあればご相談に乗ります。

1日現地訪問チェック料金

・チェック業務:無料
・交通費(東京都立川市からの実費) 

チェック時間

4時間程度 (監査時間3時間 オーナー様への報告1時間)

以下の必要書類をどのように管理されているかご確認致します。(無料)

(デイサービス運営会社によっては、書類の呼び名は異なります。)

<日々のチェック書類>

・業務日誌

・勤務形態一覧表

・利用実績表

<月々のチェック書類  新規・更新分>

・介護保険証コピー

・通所介護計画書

・ケアプラン

・担当者会議議事録

・契約書

・フェイスシート

・アセスメントシート

・モニタリングシート

<その他チェック書類>

・タイムカード

 

いでしたの「管理代行サービス」 料金体系

※もしもの解約時はデータを速やかに返還致します。

「管理代行サービス」お引き受けまでの流れ

前ページに記載されている「必要チェック項目」に目を通して頂き、弊社担当スタッフとお電話で簡単な抜け漏れチェックをさせて頂きます。

日付や内容が正確か、各書類と照らし合せる為に、弊社担当スタッフが現地訪問し、内容をチェック致します。

現状を確認した中で、どのようにすれば正しい書類管理ができるかをご提案致します。

提案内容に合意を頂いた後、監査代行契約を締結致します。  

ネットワーク回線(VPN)の構築。必要書類の電子化。
日々・月々の現場での作業内容を指導致します。

契約内容に沿って、日々のチェック業務を開始致します。

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